【津市】バリアフリーを取り入れた3LDKの平屋くん♪ | 三重県の新築平屋住宅専門店

三重県の新築平屋住宅専門店

0120-395-618

イベントのご予約はお気軽に!

施工事例

【津市】バリアフリーを取り入れた3LDKの平屋くん♪

グレーのフラットデザインの外壁材に天然石のような外壁材をアクセントに使用したモダンな外観の平屋となっています。シャッターの閉まっている二か所の窓には室外物干しを設置していますので、お洗濯物が多くても安心です。<br />

グレーのフラットデザインの外壁材に天然石のような外壁材をアクセントに使用したモダンな外観の平屋となっています。シャッターの閉まっている二か所の窓には室外物干しを設置していますので、お洗濯物が多くても安心です。


                    グレーのフラットデザインの外壁材に天然石のような外壁材をアクセントに使用したモダンな外観の平屋となっています。シャッターの閉まっている二か所の窓には室外物干しを設置していますので、お洗濯物が多くても安心です。<br />
お客様名
M様邸
施工エリア
津市
間取り
3LDK
施工面積
25.8坪

バリアフリーを取り入れた3LDKの平屋くん

玄関ホール・土間収納

  • ゆったりした広さの玄関ホールがある平屋です。将来的に車椅子が必要となった際にも不自由なく通れるよう設計されています。また、手摺りもあるので普段からでも転倒防止など動作を円滑にしてくれるので、快適に生活できますね。

  • 便利な収納棚が設置されている土間収納のある平屋です。右側はアウターや傘を掛けたり、左側は可動棚になっているので靴以外の物でも収納できるようになっています。広さも2帖分あるので、大きなものでも収納しておけるスペースがあります。

LDK

  • 開放的な勾配天井のある平屋です。南に面しているので、日当り最高で明るいリビングとなっています。アクセントクロスと床や建具の色味の相性も良く落ち着いた雰囲気のリビングとなっています。

  • 使いやすいパントリーがある平屋です。収納内は可動棚になっているので、お好きな高さに配置して使用できます。キッチン前の腰壁にはコンセントを設置したので、ダイニングテーブルの上でお料理したり、充電したりも可能です。

  • タカラスタンダードのホーローシステムキッチンのある平屋です。足元まである引出しはたっぷりと収納でき、底板もホーローなのでマグネット製品を使って内部を仕切る事もできます。

居室①

  • 5.5帖の洋室のある平屋です。この洋室も南に面していて日当たりがよいので、着脱可能な室内物干しを設置しています。

  • 5.5帖の洋室の別角度です。少し奥行きのある間取りとなっているので、棚やニッチ、コンセントを設け小さな書斎スペースとして使用できるよう設計された洋室のある平屋です。

  • ウォークインクローゼットのある平屋です。5.5帖の洋室内にあり、沢山の洋服が収納できるように設計されたコの字型の棚を設置しています。

居室②

  • 5帖の洋室のある平屋です。二方向に窓があるので、換気も明るさも確保された設計となっています。

  • 5帖の洋室の別角度です。壁・天井は白のクロスですが、クローゼットを開けた時にアクセントとなるよう、濃い目のクロスを施工した平屋です。またクローゼットは1帖分の広さがあります。

  • 6帖の洋室のある平屋です。この洋室はリビングからだけでなく、玄関ホールから直通できるようになっています。また、5帖の洋室からも一度部屋を出てリビングを通らずとも直接、行き来できる間取りに設計されています。

水回り

  • タカラスタンダードの耐震システムバスのある平屋です。ダークグレーやベージュなど落ち着いた色味なので、ゆっくりとリラックスしてお風呂に浸かれそうですね♪

  • タカラスタンダードのホーロー洗面化粧台のある平屋です。洗面化粧台は横幅90cmと少し大きめです。洗面所内にも着脱可能な室内物干しがあるので、お洗濯には困りません。

  • 広さ2帖のトイレがある平屋です。LIXILの手摺り・紙巻器付き手洗いとアッパーキャビネットを採用しました。こちらも将来的に車椅子が必要となった際にも対応できるように設計されています。

最新の施工事例

対応エリア

三重県(中部・北部)ご対応させていただきます

三重県以外の近県エリアはご相談窓口よりお問い合わせください。

営業時間9:00-18:00

定休日水曜日

  • 通話料無料
  • 相談無料
  • ローン相談
  • 注文住宅
0120-395-618

お電話でもご予約もお受けします!お気軽にどうぞ♪

トップページ
見学会イベント情報無料相談会のご予約TOPへ